花とワンコ

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとうございます

<<   作成日時 : 2015/01/10 16:21  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

一月もすでに10日ですが。。。
新年おめでとうございます。
昨年はとうとう一年間ブログを更新することなく過ぎてしまいました。
いろいろあった2014年だったけど。。。
2015年になり、なんか、またちょっとしようかな〜って気分になりました。

昨年12月27日に、りん10歳の誕生日を迎えました。
病院通いの続いた一年で、今年もまた同じく薬が欠かせません。
家の中では元気に吠え走り回ってます。
でも、ねんねの方が多いよね〜〜〜
画像

ベッドで過ごしたり。
画像

ソファーに顔乗せたり。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年、おめでとうございます。
そしてりんちゃん10歳おめでとうございます〜!
久しぶりの可愛いお顔に思わず笑みがこぼれました(*^▽^人)
アゴ乗せ、楽なんでしょうね。ひめもよく寛ぎモードの時にやってます。
ブログ再開されるということで、楽しみにしています♪
私もすっかりスローペースですが、今ちょこっとやる気を出しております。
本年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
紫月
2015/01/12 21:56
紫月さん、コメントありがとうございます。
一年以上更新していなかったら、何故か私のブログ、不具合なことになっていました。
それでコメントの返事も遅れて…
りんは爺さんになったから、寝ていることが多いです。
いびきまでかいて!
紫月さんの素敵なブログは時々拝見しています。
外国行かれたり、またお隣の島根に来られたり、色々お出かけされてるのですね。
羨ましいです。。。
私はりんを留守番させれないので、旅行は無理ですが、いつかペットOKの温泉にでも行きたいです〜♪
ちょこりん
2015/02/01 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとうございます 花とワンコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる